Fun House (子ども英会話家庭教師) | 日記 | CDと同じ発音!!

自分のおうちで気軽に英語の世界に触れてみませんか?

Top >  日記 > CDと同じ発音!!

Fun House (子ども英会話家庭教師) の日記

CDと同じ発音!!

2010.12.08

 今日はクリスマスと仲良くなってもらおうと思いクリスマスにちなんだ絵をT君のおうちにもって行きました。
 おじゃますると・・・なんととても素敵なツリーが早速飾ってあるではありませんか?
とても嬉しそうにツリーを見せてくれたT君。
 
 サンタクロースにとなかい、星、天使、雪、ベルに妖精 (こびと図鑑がマイブームのT君、妖精を見せたらあらっと言う前にこびとの本を持ってきてくれるという興味、優しさに感服です。) クリスマスの雰囲気を味わってもらえたかな。
 そしてCDを聞きながらのレッスン。大好きな本で数回同じ場面は見ていますが、CDと同じ発音が自然にでてきたときにはお母様と目を見合わせました・・・。
 素晴らしい能力ですね!!

 また、来週も楽しみです!



日記一覧へ戻る

【PR】  中華料理 裕華(ゆうか)  アンティック・ブロカント しょうとう  沼南タクシー  青葉フラワー  泰豊飯店